忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2017/10/20 [13:53] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/02 [21:45] (Sun)


……取り敢えず、電波系背後でごめんなさい、と俺も言うしかないと思うんだ。

(以下背後)



blog.JPG







帰ってきてからこんな感じで終わってから照れてました馬鹿だと誰か馬鹿にしてください
いやMじゃないけど。


※キャラクター名の呼び方が一定しません。
基本的に玲音当人が関わっていなくて撫子ちゃん関連でお話した方々は、撫子ちゃんのメールでの呼び方に準拠してます。


昨年に引き続き撫子ちゃん(というか神農さんち)の背後さんと東京オフお邪魔しました。
なんか良く分からないまま浅草に着いてしまい、ずーっと首かしげてました。
緊張しすぎて何処をどう動いたかすら覚えてないです。

開会式見ていましたが耳が悪い所為で誰が誰だかわからず。
とりあえず空白革命MS(だと思うんですけど)が凄かったです。
りあるすちーぶかと思いました。マジで。

基本的に撫子ちゃん背後さんにくっついていたので(紐ってこーいうこと言うんですよね)、
他の方々のお邪魔だったかもしれませんっていうか邪魔でしたごめんなさい(土下座

美優ちゃんにお会いできるとは思ってなかったです。
フワンテのシャツ可愛いなぁと思って見ていたらまさかの知り合いでした。
昔玲音が結社でお世話になりましたー、とか言いましたけど……忘れられては、ない、よね?
古鞠ちゃんの背後さんに絵で見つけて貰えましたv
プラケース持って行って良かったです。
今度からこの手を使いますw

リアル情報局書いてみましたが相変わらず絵がへたくそです。今更だけど書かなきゃ良かった。
マロウを見つけた知らぬ方が撫子ちゃんに話しかけてました。
箱持ち運ぶって凄いなぁ。

お昼はふらふらしていたんですが、良さそうな店がなくケンタッキーへ行きました。
久々にツイスター食べました。
ツイスターの事「ツイッター」と注文してすいませんでした店員さん。

プリクラとりたいですよと駄々をこねてゲーセンを探してもらうことに(自分でやれ
かなりの量歩きましたよね……>撫子ちゃんの背後さん
基本的にはマロウがメインのプリでした。
相合い傘があったので貼っていましたが、あれはアレですか、
玲音がロリコンになれば良いと言うことですか

モラ愛好会さん呼び出しの時もそばにおりました。勝手にマロウを掲げる。
マロウ可愛いよマロウ
シルバニの方々が集まったのは凄かったですねー。
一方的に憧れていた方にお会いできて良かったです。多分あちらさんはうちの子知らないけど。


観月さんと撫子ちゃんが話をしているよこで「はわわわわわ」と言い続けていましたうざかったですよねごめんなさい。
観月さんに憧れてます…!と告白。誰此奴と思ったに違いない。

取り敢えず撫子ちゃん関連でお話しした方には言った気がするんですが、
あくまで玲音は撫子ちゃんの嫁です。婿じゃないんですよ。
奴隷(違)から格上げですねよかったね莫迦息子。

後は誰だか分からなかったのですが、「看板の人ですよね」の声掛けありがとうございました。

EB!の関連では団長さんを受付でお見かけしました。
後は所属旅団の団員さん。

とにもかくにもお疲れ様でした。ありがとうございました!電波でごめんなさい!(土下座


 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お疲れ様でした
今日は一日ありがとうございましたのー。
うふふ、とっても楽しかったですの。

……って電波連発しすぎですのよーΣ?!(笑)
神農 2010/05/02(Sun)【22:05】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]