忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2024/04/17 [07:27] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/09/22 [22:19] (Wed)
断罪、とは俺が昔目標にしていた事で、追撃は最近好きになった戦い方。

それが二つ備わったジョブを見た俺は、21歳にもかかわらず、子供の様に飛びついていた。
……思考した結果がこれだとか、本当俺は終わってる。

しかし初期ジョブに慣れていた、そしてレベルの低い俺には扱うのが難しい。
暫くは魔剣士だけか処刑人の技のいずれかだけか、と選ぶことになりそうだ。
……難しい所だ。 フリッカースペードに戻る可能性の方が大きそうだな。

ジョブチェンジというものを数える程度しかやったことがないので、それに随分昔の事なので、
……なんだか、この学園に来た頃を思い出した。

2006/09/12 魔剣士×水練忍者
2007/02/08 魔剣士×水練忍者→魔剣士×フリッカースペード
2010/09/22 魔剣士×処刑人

……久々に、自分のジョブが漢字だけになった事にかなりの違和感。というか俺はそこまでジョブチェンジしてなかったのか。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]