忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2024/04/27 [04:58] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/05 [22:46] (Wed)
背後と対談。
俺だって言いたいことあるんだ。
玲音:っのバーカー!!!!!

背後:なんっすかいきなり。うっせーな。

玲音:落ち着いていられるか!最近俺に回ってくる星が0ってどういうことだよ!

背後:だってあんたBU2枚、IC3枚、IGC2枚、ピン2枚、GT5個、依頼3つ、黙示録数回あるでしょ。我慢しなよ。大体一番年上じゃん。

玲音:そうだけどさ、でも俺とあいつらの間を考えろ!妥当な量だろ!

背後:しょーないでしょ。今度はまだBU持ってないわきの子に星3つ以上回るし、クリスマスはもう一人のモテモテ(違)の子がピンまわすんだから。

玲音:予算余ってないの!?(涙目

背後:念のために言っとくけど俺のお小遣い全額はたけばあんたにIGC一枚はあげられる。

玲音:じゃぁ寄越せよ

背後:念のためっつってんだよ(怒

玲音:…あれ、予算何円?

背後:最大星25個。

玲音:学生の分際でそんなに使うのか

背後:だからまぁ10個くらいで抑えたいから。

玲音:待って。今一番★使ってるやつのお小遣い(持ち★)何個?

背後:1個。

玲音:じゃぁ節約させろよ。

背後:待て待て。そいつ武器強化したいらしいから。

玲音:俺もしたいんですケド!?

背後:待て待て、御前一番年上だろ。おにーちゃんだろ。我慢しなさい。

玲音:やだやだやだ!俺だってイラスト欲しい!(子供みたいに)

背後:くそ、我が子はかわいいなぁ…!でも駄目。あ、でもその子の★半分もらって消滅剣強化する?

玲音:したい。 …けど問題はレベル。

背後:いっそ35レベにしておく?今37だからレベル2までは追加装備できるし。

玲音:あー

背後:でも低レベル日本刀or長剣の品揃えが悪い私でごめんよ…

玲音:…とにかくでかいことはいわん、ICを二つくれ

背後:十分でかいわがままだよそれ





…果たして俺のICが増える日は…!!
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [6] [5] [4] [3] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]