忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2024/04/24 [13:48] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/02 [00:22] (Mon)
T京OFFお疲れ様でした、有難う御座いました。
去年も似たような事言った覚えがあるが本当に電波ですいませんでした。

(以下背後)


まずお詫びです(ツイッターにも記載しています)

+++++++++++++++++++++++
【お詫び・名刺及びお菓子の交換を応じてくださった方へ】

こちらの不手際で交換の際、こちらの名刺やお菓子を上に、
皆様の名刺やお菓子を下になるように渡してしまいました。
礼儀に反する渡し方で渡してしまい本当に申し訳ございませんでした。

名刺はこちらが下になるように渡すという知識はあったのですが、
急いで名刺を渡そうとした為に失礼な行為をしてしまいました。
今後は気をつけようと思います。本当に申し訳ございませんでした。
+++++++++++++++++++++++

今回銀雨名刺の左側に使った蝶・ダブルカードの左上と右下に使ったデザインの素材屋さんはこちらです。
→http://m-cat.net/




では、例年通りの感想行きます。



 

 

・撫子ちゃんに会いたいよう!と30分開場だと言うのに10時に待ち合わせにして貰ったという初っぱなから滾ってた背後。
我が儘を聞いて貰って10時待ち合わせにして貰ったのに腹痛になるという。
だが行く。中央特快に乗って行く。
・御茶ノ水では迷子にならなかったものの、秋葉原駅の中で迷子になる。
私「電気口って何処ッスか」(※正しくは電気街口?)
駅員さん「ここです」(にこっ)

Σ(・ω・)!?

奇跡的に到着。 直ぐに合流できました。

・紅茶と交換でカレーを頂く(実際はもう少し後なんですが)。
「これ誰でしたっけ」「ペリーです」「別人とは思っていたけどザビエルかと」
私元学生ですヨ?
ほら頭を動かしてないから分からなかったんです


・会場到着。10時半開場の筈がもう開いている。恐る恐る入る。
ツイッター確認。ルゥ様が居る だと!?となるけれど見つけられず。

・ザルヴァ様とお会いできないかしらーと思っていたら声を掛けていただけました!
いつもお世話になってます大好きです! とっても可愛らしいお方でした……!*><*きゅんきゅん。
チョコレートいっぱいありました。 うちのエンブレの方のリーダーが喜びそうです。

・受付でEBの団長さんが見つかるかと思ったけど上手く探せずショボーン。
席に着いてから「今年のペンの絵柄はどうかな?」と丁寧にひっぱる。
「おおお、ゴンドラのねーちゃんがいる!」
と満足してからが大 事 件 。
鈴宮「神農さん」
撫子ちゃん「はい」
鈴宮「巻き戻らなくなりました
撫子ちゃん「えっ」
頑張って戻そうとするけど上手く行かず。撫子ちゃんにやって貰うも上手く行かず。
鈴宮「あっ」
撫子ちゃん「えっ」
鈴宮「ヒビ入ってる……!
撫子ちゃん「完全に壊れてますね……!」
いやマジな話なんですよ。

開会式で空白MSに笑いつつ、必死に巻き戻そうと頑張る私。でも巻き戻らず。
鈴宮「だ、誰に相談すれば良いの……」
撫子ちゃん「ええと、受付とか」
司会の方「あ、ペンは強く引っ張ると壊れますんでー」(的なアナウンス)

「「釘刺すようなこと言わないで……ッ」」
いやマジで初期不良だったんですよ、ねぇ神農さん!

困った私。途方に暮れた私。
撫子ちゃん「どうしましょう…?」
鈴宮「妖精騎士伯居るから諦めきれないッス…… こうなったら」

うーえさまに相談だっ♪(某CMの如く)


そんな訳で人が沢山並んでいる上様の場所へ。

名札よし、故障ペンよし。
上様なら何とかしてくださる、と信じて(新品をくれるだろうと思っていた)突き進む!



鈴宮「こ、今日和社長!」
うえさま「おお今日和!」
鈴宮「あ、あの、ペンが初期不良で、巻き戻らなく、あの、この、ヒビが」
うえさま「あーごめんね、○国産だからねー…… うーん、じゃぁこれあげる。私物だけど良いよね?」
見た目は今年のGWペン。 だけどそれは

うえさまの私物


鈴宮「えっ……えええええええ良いんですかああああ!?」
うえさま「良いの良いの私物だから。 しっかし凄いヒビだねー、どうやったら巻けるかな」

バツッ

鈴宮・うえさま「あ」
うえさま「すっげー!取れた!
……上様に届けられたことで安心したのか、紙はペンから離脱

うえさま「これ寧ろレア物だよ!」
うえさまのペンと引き替え出来るレアものでした……
鈴宮「有難う御座います! ええと、これ、千葉のお土産で」
うえさま「おおー、分かってるねぇ~」

そんな訳で意図せず上様からのプレゼントを頂きました。大事にします!

・その後空白MSの所へ行くと順番待ちをしている間に
「すげえええ最終話だー」
なんの話かと思ってのぞき込めばまどまぎパロという……名刺!
びっくりしました。すっげぇえ。
感動している間に順番が来まして頭を下げて名刺を見せる。
「ええとあの、昨年?の成人式でお世話になりました鈴宮です…」
もう忘れられてるだろうなと思っていたら
「ああ、あの時のー!」
覚えててくださったという。
「女性に手をあげないと行った癖に結局ぶん殴った問題児ですが」
「紳士だったねー殴ったけど!」
結構珍しい感じのキャラだったのかなぁ…?紳士系の方は他にもいらっしゃった印象があったんですが。
曖昧でも覚えていてくださったということがとっても嬉しくてきゃーきゃー言っちゃう私。
名刺を頂くときに
「これかー最終話!」と言うと
「え、違いますよ」
「!?」
良く見ると

第参話 「もうネタも恐くない」

!?!?!?
(脳内でマミさんのテーマが流れ出す私。サールティーローヤーリー)

「全話有ることを証明するためにこちらの方にも」
と撫子ちゃんに渡して証明。
「ほ、ほんとだー!?」
凄いです凄い細かかったです。
撫子ちゃんはかなり褒められてました。また書きたい、という……!
私もそういうプレが書けるようになりたいです。

覚えていてくださったようですし「また何時か参加してください!」というお言葉も頂けたのでネタ依頼狙っていこうと思います!愛してます!



・騒ぎ過ぎて体力の下がった私。
「ルゥさんに……会えませんね……」
「うーんツイッタで特徴さえ分かれば……」と撫子ちゃんと話しながらツイッタにしつこく書き込み。
その十数分後、九面TV前でルゥ様を発見!
思わず
「あああああ!」と叫んでしまう。
その叫び声に気付いて貰えてお会いできましたとても光栄ですルゥさん……!
このお方もとても可愛らしいお方でした……!
息子さん格好良いです!

・ちょっとしてからEBの呼び出しをするためにA4用紙に「チョコレート!」と書き込んでプラバックに入れる。
呼びだして見る。
九面テレビ前に移動しようとした時、何と相澤様にお会いできました………!
そして
「お話ししてみたかった」
私吃驚ですよね!マジ吃驚ですよね!びびりますよね!
こんなアホキャラやってるのにお話ししてみたいって言われるの何て逆さま立ちしてブラジル行くくらい吃驚ですよね!私逆さま立ち出来ないんですけど。
超格好良いチロル頂きました。勿体なくて食べられない……ッ!!
ちなみにチロルの柄を選ぶときに
「一番のイケメンで」(キリッ)とかやってすいませんでした。そして本当にイケメン過ぎてうちの子もこれくらいイケメンになれば良いと思う。

・EB側の呼び出し、誰も現れず……。
しょんぼりしながら受付に団長が居るというのを知っていたので聞きに行くと
お昼ご飯との事……
私達もご飯行きますか、ということで外へ。


・外へ出ると強風。
鈴宮「誰だよBSもないのにサイクロン使ってるの!」
撫子ちゃん「いやもしかしたら神風かも……!」
それくらい酷い強風でした。ちょっと寒かったです。
駅前のパン屋さんへ入りまして、少しお話しながらパンをもぐもぐ。
そこで黒ゴマのバナナジュース(でしたっけ)、という飲み物がありまして頼んでみたんですが、
ごまのよーなバナナのよーな。でも美味しかったです!
看板がぐらんぐらん揺れていて「殴れそうですね」と二人で話していました。

・EBの団長さんに会いに受付まで行きました。
撫子ちゃん本当にお付き合いいただいて有難う御座いましたー!

・情報局書きましょうぜ!とほぼ強引に向かってしまって本当にすいませんでしたorz
横でにやにやしながらモラを眺めていました。
撫子ちゃん「このマンゴーは凄い」
鈴宮「おおおおおお!!」
リアル情報局公開時にもう一度みたい。

・告知+質問会。
告知長ええええええええええええええ と後ろで立っていたので脚がしんどくてしんどくて(パンプスなんか履くからだよ)。
銀雨のラノベ遂に来るか……! 期待してます!

質問会はうえさまのコメントが毎回笑えました。
撫子ちゃんが質問しようとしていた質問が来ていて笑いました。
「うえさま履いてますか」
そんなん許されるんだったら私も「うえさまというかジャックは四期生嫌いですか」と聞きたかった……!受験で丸つぶれでしたのよ!


・じゃんけん大会!
撫子ちゃんはトビたんを、私はニートのポスター狙いで挑みましたが撃沈しました。
「ニートォォォォ」
ニートの名前がちょっと思い出せない。何かエロっちい称号だった


・観月様にお会いできました!
撫子ちゃんよりがっついて話していてちょっと引かれていたような……知らない奴にがっつかれたら困りますよねそりゃ……本当に申し訳御座いませんでした……!
その後、川原様にお会いしました。 一方的に美術室を見て和んでいたのですが、「成長して居るんですよ」と聞いてそうだよなぁと前の絵を思い浮かべてました。
やっぱり中学や高校になるとキャラを変えていかなければならない、というお話を聞いて、うちの四男もそろそろかぁと思った次第です。

・八雲MSとお話。
次男がお世話になりましたーと頭を下げたら「覚えててくださったんだなぁと吃驚しました」。
覚えてます絶対に覚えてます! クラスメイトさんは結構良い確率で覚えてますよ私!

・その後完全にばてた私
「神農さんとお茶したいです」
何を寝ぼけたことを、と言われるかと思ったけど優しい撫子ちゃんは応じてくださいました。
そら惚れるわ……惚れざるを得ないわ……
去年駄々こねて取ったプリを今年も駄々をこねて撮りました。もう本当振り回しすぎだ私自重しろ

・大雨。
「放射能ドボドボォ」
「もう気にしません」
撫子ちゃん格好良いよ惚れるよ

・6時過ぎまでコーヒーショップでお話してました。
何かやっぱりマシンガンですいませんでした………orz
さりげなく頼んだ物が一緒で一人で「これフラグじゃね?」とか思ってました。何のフラグだよ私。

・6時10分頃みどりの窓口で帰りの切符を手に入れながら「お仕事の方どうなりそうですか」と聞くと
色々な方がいることを改めて知りました。
お仕事も大事ですがどうかお身体を大切に。


・6時26分、S線まで案内して貰い、お別れ。
本当に遅くまで付き合って頂き有難う御座いました。
凄く凄く楽しかったです! 負担になっていたら申し訳ないのですが……orz




撫子ちゃんをはじめとする皆様には本当に感謝を……!
テンパって失礼な発言をしていたら本当に申し訳御座いません、ここでお詫び申し上げます。
悪意は無いです。

三年連続付き合っていただいて本当に撫子ちゃんには何て感謝とお詫びしたら良いか……!
今年は振り回しちゃってごめんなさい……!


皆様本当に有難う御座いました!
 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]