忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2024/04/25 [12:55] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/12/04 [15:01] (Sun)

背後:やっはー、久々の依頼がやや難ですって。
玲音:久々の日記がコレって。ていうかブログタイトル地味に変えるな
背後:へたれ日記にした方が良かったかい。
玲音:阿呆か御前は。

(以下背後)
この数年シルバーレインをプレイしてきて初めてやや難に挑戦します。
他キャラでは一切依頼に参加したことがないので正真正銘初めてのやや難です。
なんかズレてたりするかもしれませんが頑張ります、宜しくお願いいたします。
PR



  2010/01/10 [22:29] (Sun)

背後です。
最近玲音はアザレアに行っています。
同行していただいた方は「何故今更アザレア?」とか思ってらっしゃるかもしれません。

つい最近まで、背後のPCはGTに入るとフリーズしてました。
なんと、JAVAが入ってなかったんですねー(笑
JAVAを入れたので僅かながらGTに行く回数が増えました。
暫くはゴーストカード集めしてますので宜しく御願いいたします。



  2009/08/17 [22:23] (Mon)
玲音:・・・・・・やっちまった
背後:ですね
玲音:白紙じゃないだけましだ、だがな
背後:何かを間違えた感がある
玲音:……自分でもよくわからないが――

背後・玲音:何か間違えた!

玲音:取り敢えず帰ってこれたらまた反省会だ
背後:正座でな!

最後までどたばた。
おみやげの指定忘れたんですよ(´・ω・)
まぁおみくじ気分でわくわくしてることにします。
うちの子がネタ重傷受けてたらすごいと思うんです。いろんな意味で。
(重傷はまだ戦争で1回…なんでって依頼コレで4回目ですよ!やっと!!)
取り敢えず完成メール来たら正座で読もうと思います。
……最後までネタプレの書き方がわからなかったのです。



  2009/08/12 [22:05] (Wed)
背後:駄目もとで依頼に君を突っ込んだら見事に当選したね
玲音:何年ぶり?
背後:二年ぶりじゃない?
玲音:うん
背後:・・・・・・正座するくらい緊張してるぜ俺
玲音:うん
背後:君も「ああ」が「うん」になるくらい緊張してるぜ
玲音:……うん
背後:というかプレイングの書き方まじわかんなくなってるぜ
玲音:やばいな
背後:というか君の戦闘スタイルすら忘れてるぜ
玲音:大変だ
背後:仮プレできてねーよ!
玲音:いやまだ大丈夫だろう、いつもの原稿の山を思い出せ
背後:いやぁ、あれは別物じゃんかー、フリーダムじゃんかー
玲音:……(想像中)そうだな、すまん


参加者の皆様、どうぞ宜しく御願いいたします。
無知ながらも何とかプレイングが出来ると良いな…。(まずそこでした)



  2008/11/05 [22:46] (Wed)
背後と対談。
俺だって言いたいことあるんだ。



  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]