忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2024/04/25 [10:00] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/02/02 [23:45] (Wed)

可笑しいな、新年になってから一度も日記を書いていない、だと。
改めまして新年おめでとうございました。もう一ヶ月経ってるじゃないか俺の馬鹿。


もう既に二月か……。バレンタイン、今年も見送りだな。ホワイトデーは何かしたい。
貰っても貰わなくても、感謝の気持ちということで。

PR



  2010/09/22 [22:19] (Wed)
断罪、とは俺が昔目標にしていた事で、追撃は最近好きになった戦い方。




  2010/07/18 [23:08] (Sun)

去る7月18日、文化祭があって。                                               

初めて水着コンテストなるものに参加してみた。




  2010/05/02 [21:45] (Sun)


……取り敢えず、電波系背後でごめんなさい、と俺も言うしかないと思うんだ。

(以下背後)



  2010/02/13 [22:07] (Sat)

b09851_bust_3.jpg










b09851_icon_7.jpg




というわけでNPCセットが完成。壱也絵師様……!予定より2ヶ月早いだなんて……!
本当にありがとうございます。
(IGCは追記でUP)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]