忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2017/10/20 [13:58] (Fri)




  2009/02/12 [23:01] (Thu)
――何だその顔。
やめるわけないだろ。…もう、習慣みたいなモノなんだから。

…しかしとんでもないカオスで地雷なバトンを拾ってしまった。


【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

地雷があるからソレ踏んだ人がやればいいと思うよ。


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


◎まずはあなたについて!
■HN

ハンドルネームじゃにゃいけど。鈴宮玲音、にゃ。

■職業
今も昔もずっと魔剣士にゃ。でも貴種VPにも憧れてるにゃ…。

■病気
持病がたくさん、だにゃ…(しょぼん)
 
■装備
日本刀が大事にゃ。
にゃでしこ(注:撫子)からもらった日本刀が最近の相棒にゃ。
 
■性格
クールじゃにゃくにゃった、と背後に言われるにゃ。誰の所為にゃ。
でも冷静でいるつもり、にゃ。

■足のサイズ
……28かにゃ?
 
■姉妹
いないにゃ。
 
■メアドの意味
……好きにゃ音楽の曲名にゃ。
「盲目的正義」。これで分かる人は多いはずにゃ。

■着信音
F○8とか○F10とかにゃ。

■待受画
自分で撮った空の写真にゃ。なかなかいいと思うにゃ。
 
■視力
裸眼で0.7~0.5あたりだと思うにゃ。
(背後は0.1くらいにゃ)
 
■髪の色
こげ茶髪にゃ。父に似たにゃ。
 
■香水
…もらい物があるけど使わにゃいにゃ。

■エロ
揺籠の君かにゃ?

■子供? 大人?
大学生は大人に近いにゃ。そろそろ二十歳なわけにゃ。
 
■遠距離恋愛できる?
…にゃ(考えてる)
 
■束縛されたい?
さぁにゃ。(妖しげに微笑み)

 
◎好きなもの
■色

黒、にゃ。
白も好きだにゃ。
 
■番号
…秘密にゃ。
 
■動物
犬、猫、モーラットが主にゃ。
ふっかふかのもっふもふにゃ。

■飲み物
珈琲だにゃ。
 
■ソーダ
…ラムネじゃにゃいにゃ?
 
■本
らにょべ(注:ラノベ)に最近はまってるにゃ。
 
■華
意外がられるけど向日葵が好きだにゃ。
 
■携帯
黒い携帯にゃ。ドコモFシリーズが好きにゃ。
 
■コンピューターから離れられる?
…(おろおろ)
 
■犯罪犯したことある?
にゃ? 昔はよくやったにゃ。
 
■お水/ホストに間違えられたことある?
ホストはあるにゃ。執事にゃ。
 
■誰かを愛したことある?
…ある、にゃ。

■誰かの心を弄んだことある?
多分、にゃいにゃ。
 
■人を利用したことある?
同背後にはするにゃ。

■髪染めてる?
これは地毛にゃ。

■髪の毛まいてる?
まいてはにゃい。

■タトゥーしてる?
タトゥーシールが限界にゃ。
 
■ピアス開けてる?
まだにゃ。

■カンニングしたことある?
…ある、にゃ。
でもその人も間違ってて結局点はもらえなかったにゃ。
 
■お酒飲む?
戦うためには、我慢、だにゃ。
 
■ジェットコースター好き?
…ものによるにゃ。ぐるぐるするのは気持ち悪くなるにゃ。
 
■何処かに引っ越しできたらなと思う?
一度宮城の本家に戻ってみたいにゃ。
 
■掃除好き?
好きじゃにゃいけど、職業病にゃのかにゃ? よくするにゃ。
 
■丸文字?
にゃにゃ……。 走り書きは若干どころじゃない丸文字にゃ。
 
■ウェブカメラ持ってる?
にゃい。
 
■運転の仕方知ってる?
運転免許実はまだとってにゃいのにゃ。
 
■何かを盗んだことある?
同背後から、★をもらったにゃ。
 
■拳銃を手にしたことある?
いつかガンニャイフ(注:ガンナイフ)か詠唱銃を装備したいにゃ。

◎今現在
■着てる服

黒と白のラインが入った部屋着だにゃ。
フリースであったかいのにゃ。
 
■今のテイスト
……モノクロ、にゃ?
 
■今のにおい
昨日作ったクッキーの匂いがするにゃ。

■今の髪型
風呂から出たばかりだからぺそーんとしてるにゃ。
 
■今したいこと
背後のへまでかけられたパソコンの時間制限のプログラムを破壊したいにゃ。
 
■聴いてる音楽
『Stardust』。サンホラにゃ。
 
■一番最後に読んだ本
『月刊Gファンタジー』だにゃ。背後の所為にゃ。
 
■最後に読んだ本の好きなキャラ
……セバスチャン(黒執事)かにゃ?
ああいう執事になりたいにゃ。
 
■一番最近見た映画
……何をみたかにゃ……???覚えてないにゃ。
 
■一番最後に食べたもの
フォンダンショコラにゃ。背後の母親が買ってきたのにゃ。
(背後:これ、『玲音たちにってことではい』ってマジでくれました)
 
■一番最後に電話で喋った人
……(ケータイの履歴を見て)撫子にゃ。
 
■初恋覚えてる?
覚えてるけど秘密にゃ。
 
■まだ好き?
あの頃は若かったにゃ…
 
■新聞読む?
実はあんまり読まないのにゃ。ケータイやPCで見るのにゃ。
 
■ゲイやレズの友達いる?
ゲイとかレズとかいっちゃ駄目にゃ!せめて薔薇とか百合とか言うにゃ。
…普通にいるにゃ。
 
■奇跡を信じる?
……空から人が落ちてくるような奇跡のことかにゃ?
 
■成績いい?
真ん中あたり、にゃ。
 
■帽子かぶる?
あんまり被らないにゃ。 でもキャスケット(…だっけ?)は好きにゃ。
 
■自己嫌悪する
いつもだにゃ…。

■何か集めてる?
アクセサリーにゃ。
 
■身近に感じられる友達はいる?
今はもういっぱいいるにゃ。
昔と違って一人じゃないにゃ。

■親友はいる?
相棒と親友は別にゃ。
 
■自分の字、好き?
…にゃ? すきもきらいも、自分の字だからあまりどうも感じにゃいにゃ。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [11] [9] [8] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]