忍者ブログ
鈴宮玲音の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
  2024/04/23 [21:28] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/13 [22:29] (Sat)
ブログ指名されてたのでさくっと更新。
PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。

1.本名はありますか?


鈴宮・玲音。そのまんま「すずみや・りおん」だ。
一時期は名前自体を失っていた。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

鈴宮本家は宮城県にある。そこで生まれたがなんでか知らんがいつの間にか千葉に来ていたな。
(注:背後はずーっと千葉です)

3.出生に関する秘密はありますか?
……俺の口からは言いたくないな。
(背後語り:…3歳の時誘拐事件に遭い、そのとき父を亡くしています。誘拐犯は伯父で、
その後伯父に数年育てられ、爺に預けられます。その後、剣術を身につけ、伯父を殺害。
それから数年後家出をして能力者組織に所属、上級階級まで上り詰める。
そこでの活動中にゴーストに遭遇、重傷を負っていた為死を覚悟したところ銀誓館の人間に助けられる。
恩を返すため組織を脱退、銀誓館に所属。
その後組織の友人の執事となるけどフリーすぎて執事らしくない。 …ホントはもっと長いんですけど主要な部分だけ)

4.どんな環境で育ちましたか?

10を過ぎた頃から裏社会で。
人を殺すなんて日常茶飯事。

5.過去に事件を体験しましたか?

…えーっと、ありすぎて思い出せないな。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

……コレクション&装備品参照。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

ある。 …何かって何?

8.傷跡はありますか?

肩に銃創が未だ残っている、がもう薄いな。そろそろ見えなくなるはずだ。

9.トラウマなどを抱えていますか?

……もう目の前で大切な人を亡くすなんて嫌だ。
もう置いていかないでくれ。頼むから。

10.地雷はありますか?

あぁ、生物のことか(にぃっこり/抜刀)

11.本気で怒った時はどうなりますか?

親しい人相手だと最初だけ丁寧になるらしい。自分では気づいていなかったんだが。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?

(目をそらし)

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

我流。基本二刀流だが威力を考えるとそろそろ一刀でもいいかもしれないな。
ヒットアンドアウェイ、陣形があるならそれをあまり乱さない、傷を受けたら深く受ける前に回復。

14.未公開の特技などはありますか?

ここで公開したら公開になるよな?(苦笑)
ステシに書き込めなかった特技と言えば…走り幅跳び?(ぇ

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

空、らしい
(背後:雷、風とか全般。太陽の熱や光、雨とかも含めて。ある意味広く浅くなキャラだと思ってます)

16.表の色と心の色は何色ですか?

表真っ黒。
心は黒と紅。
…だって人を殺めた俺がそれ以外の色になれるのか?
許されるわけ、ないんだろうし。

17.動物に例えると?

狗。 執事や道具である限りな。

18.鳥に例えると?

鴉。 真っ黒だから。

19.水棲生物に例えると?

クリオネ?
(背後:クリオネってかわいいですけど捕食シーンがグロいんです。
そういういつもとのギャップを考えた結果です。普通の時は優しさあるけど非情なときは心も無い、みたいな)

20.植物や花に例えると?

……桜らしい。
(背後:すぐ散りますからね。長くはない命、ということで)

21.宝石に例えると?

サファイアらしい。
(背後:相方に聞いたら玲音のイメージにぴったりなんだそうです)

22.イメージソングはありますか?

ステシ参照。

23.イメージボイスはありますか?

そこまで詳しくないからかけないけど
石川英郎さんとか鳥海浩輔さんとか理想かもとか背後が言ってる。
(背後:ただぴったり!なイメージな方はまだ聞いたことがありません;)

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

もう、大切な人を亡くさない、かな。
この学校の戦争や依頼ばっかりはその人次第なんだけども。
…守れるなら、守りたい。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

やりたい人は拾ってください。どうぞ。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[31] [28] [26] [25] [24] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/02 神農]
[12/06 神農]
[11/08 玲音]
[11/08 神農]
最新TB
プロフィール
HN:
鈴宮玲音
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]